趣味全開

私:こっち学園祭終わったけどそっちいつあるん?


友人:あー 29、30なはず。


私:なんやもうちょいやん。サークルでなんかやるん?


友人:なんかゲーセンみたいなことやるらしいよ?


私:へぇー そんなんやるんや おもしろそうやん。


友人:いや、ほんでなサークルで一つゲームレビュー書くことになったんよ。


私:うわめっさおもしろそう。何書くんよ?


友人:スターオーシャン2か魔界村スペランカーか・・・すげ迷ったんやけど・・・。


私:やけど・・・?


友人:結局聖剣伝説3にしました。



と、こんな会話で盛り上がってましたー いやー結局聖剣伝説3とは・・・。
いいなーいいなー 大好きですよ 音楽もゲームも。
でも実は聖剣は2派だったりw(だめぽ