曇りガラスの向こう側

あーしんどいしんどい。まじでまじで。もうほんと何時間かけてんのじゃー!って感じです。


何をやってたかっていうとデスクトップの模様替えをしてたんですー。


もうね、片付けても片付けても すぐぐちゃぐちゃになっちゃうんで長い間放置してたんですよー。


で、私はオリジナルとかそういうのが大好きなのでー 今回の模様替えでもオリジナルのデスクトップをつくっちゃるー!と意気込んでみたのです。


そして気づければ深夜に・・・。まーでも終わったしいっかー。


そだそだ。だれかアイコンを□の形じゃなくてー他の形にするやり方しりませんー?


他の人がやってたんだけどどうするんだろうなーって思って。あれは要らない部分を透明にしてるだけなのかなー。