美大2

えーとまずは質問から答えたいと思いますー。


Q 学食おいしいですか?

A 全然おいしくないです。私なんか大学生活1年目にしてもう嫌気がさしてます。安いのはいいのですがー あまりにもおいしくなさすぎるー。 一応京都の大学にいってますが学食に京都の上品な味はなくどれも濃い味付けです。 私の周りではみんな値段上げてもいいからもうちょいおいしくしてほしいという声があがってるようですー。ただ、一人暮らしの人にはお値段的に助かるようです。


あとヲタクについて少々詳しく書きたいと思います。
私と一番仲のいい友人はヲタク・・・というかなんというか・・・これといって何かに詳しいとかそういうのはなくてですね、パレちゃんがいう変人に近い感じです。
いつもノートになにかを書いていて そのノートの名も「理性の怪物」 なんでも理性の怪物になるため日々書き続けてるらしいです。大学に入るまではルーズリーフに書いていたらしく、でかいダンボールを箱にしてダンボール10個満タンにするくらいの量を書いてました。


こないだ、世間一般に広く知れ渡っている特長的なキャラを資料無しに即興で描いてみよう!という遊びをさっきの仲のいい友人と授業中にしてるとき 小さいときはどんな絵描いて遊んでた?という話になったのです。で、その子の絵遊びの名前はその名も「棒人間地獄」に「カタツムリハウス」カタツムリハウスだけ説明すると、まずカタツムリのからを書きます。@←こんな感じ。でそこに外側からデブの人間を入れていって最後になればなるほどぎゅうぎゅうずめになって・・・っていう遊びらしいです。因みにおでぶちゃんは外にいる棒人間がポンプで送り出してるそうです。見た目めちゃくちゃおもしろかったです。こういう遊びをするあたりもだいぶ変わりもんかもしれませんー。


因みに私はゲームやらガンダムヲタクだったりしますがー 特にそんな話はしないので大学では知られてなかったりしますー。