個人的にはフロントミッション5もプッシュ

良ゲーオブザイヤー2005 結果発表!!


ついに今年のゲームベスト5が決まりましたー。いぇーい。


1位はロマサガだそうでー。

確かに近年まれに見るおもしろさだったからなー。ゲーム、音楽共に非常に高いレベルでまとまっていると思います。


2位はワンダと巨像

正直ちょっとびっくり。すごいことは確かだけど賛否両論のありそうなゲームだったからなー。まぁあったんですけどw


3位については噂程度にしか知らないのでノーコメントで。てかこんなに人気だったんだ・・・。


4位はマリオカートDS

やったね任天堂。やっぱりというかマリオは強いなぁ。マリオカートは1が一番だと思うけど・・・。


5位はバイオハザード

私怖いゲームはちょっと苦手なんでアレなんですけど・・・。このゲームは非常に出来がいいそうですねー。今までの三人称視点が一人称視点になってより緊張感やらがでてるとか。



駄ゲーのほうについては うーん、なんというか噂どおりかなぁ。


なんか最近ゲームの話ばっかりだなーと思いつつーw