友達がワンダの巨像すごいすごい!あれまじで神!!とか言って五月蝿いんでちょっと公式HPを覗いたところ・・・・友達と一緒になって神!と叫んでしまいましたw


なにあれ あれまじでPS2?ってくらいグラフィックがきれいです。そりゃXBOX360に比べれば全然ですけど、それでもPS2のレベルを遥かに超えてるグラフィックといえるでしょう。


ほんとなんであんなローポリであっこまでリアルに動くかなー。あれはほんとにPS2じゃないよ、うん。というのも、PS2じゃできない技術ですごーくリアルに見せる技術があるんですがそれと同じものをアイディアで作り出したそうなんです。


で、どこが作ってるのかなーと思ってみてみると なるほどICOを作ったところじゃありませんかー。そりゃクオリティ高いわ。


そうそう。グラフィックといえばFFだけど次出る新作これよりしょぼかったら笑えるんだけどなーwなんせあっこは数百人規模でゲームを作ってますからねー。EDデザイナーとかいるくらいにまで細分化しているらしいし。


因みにこれがワンダと巨像の公式HPですー。お暇な方は見てみてはいかがでしょう。馬が見所ですよー 馬がw

http://www.playstation.jp/scej/title/wander/main.html