オーラ

本日はWBC日本がキューバを破り優勝ということでおめでたい日でしたー。


イチローを筆頭にほんとみんながんばってくれたと思います。


で、その裏でわたくしROでついにオーラ(Lv99のこと)になりましたー。いぇい。




そんなわけで私のですねLvに対する考え方なんか書いちゃおうかと思います。


えーとまず。私はLv至上主義です。Lv大好き人間です。


なぜかといいますと、ご存知の通り私はゲーマーです。思うに私の知り合いの中で単純なゲームのプレイ時間だけで見ますとダントツで一番です。


まぁ格ゲーやSTGのセンスはおいといて、まずまちがいなくプレイ時間においては一位だと思われます。(誇れることじゃないけどね;)


で私が初めてPCでやったネトゲ。リアルフレンドが先にやってたんで誘われてやったんですけどもちろん気がつけば仲間うちでLvが一番高くなってました。


そこで思ったのです。仲間うちでのプレイ時間は誰にも負けないと思ってる私がネトゲ、つまりものすごーいたくさんの人の中だとどうなんだろーかと。


それがLv上げしまくりになったきっかけかなー。ネトゲのLvなんて半分以上プレイ時間で決まるようなもんなんでどこまで通用するんだろうと。


そんなわけでガディウス馬鹿みたいにやりまくったんだけどLv70のホイで終了。当時Lv70といえば最高ランクに位置したので もちろんランキングNo1のセシルさんとか追いつけるはずもなくこのへんでいいかなと思い終了。


スポーツでもそうなんですけど最初からすごい記録が出せるわけじゃないんですよね。誰かが新しい記録を作るからそれをまた超える存在が現れるんです。


だからガディはまさにそんな感じで当時Lv70といえば最高ランク。99なんて夢のまた夢だったんで私としてはこれ以上の目標はなく自分の中で一番上に上り詰めたと思ってます。
今から見ればLv70なんて弱いでしょーけどーw


でRO。こっちはもうガディと比べるともうさくさくっとLvあがっちゃいます。なんといってもびっくりするのがLv99がワンサカいること。もうびびでぃばびでぃぶー。こりゃもう自分もLv99になるしかないと。なんて当時は思いませんでしたがやってるうちに気づけば目指せ99。


その後99以降(Lv1に戻って強い職業でやり直し)が実装されLv99に必要な経験値が増えても気がづけば目指せLv99になっていていつのまにか〜ってやつです。


もちろんネトゲやってネットの中で友達ができていろんなものに触れてLv上げなんかより大切なものをたくさん見つけましたがそういうものを除けば私の中ではいつでも


お金(レア)<<<<強さ<<<<<超えられない壁<<<<<レベルです




それではまたらいしゅーー




手伝ってくれたプリのみなさまありがとうございました