最近ずっと幸せな日々を送っています。


学園祭の準備で毎日帰りが遅いけど充実した日々。


あぁ、もう一言で言えば「変」だな!


★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★


ワールドサッカー日本代表は負けたけど私の中じゃまだまだサッカーブームさ、今日も元気に東方サッカー


オールスターパッチが出てたんで当ててやってみることにー。


そしたらなんと、もっかい全クリしないと出ないらしい。(えー?最終ステージちょーむずかったのにー)


FWに主人公霊夢魔理沙。というかこの二人以外のシュートではまず得点が入らないので・・・。


MFに咲夜、妖夢優曇華などなど。パチェとアリスはマスターブレードでガッツ切れ。


DFにプリズムリバー三姉妹。何が何でも必殺タックルorカットでボールを奪取。


この試合霊夢魔理沙以外でシュートを決めることは不可能に近いので二人はガッツ温存。ゴール手前で必殺シュート。残るメンバーは必殺タックルorカットで全力でボールの奪取に。こちらのキーパーは役に立たないのでシュートを打たれる=1失点。


きびしー。ってなわけで3・5で負けましたとさ。