どうかこの恋が実りますように

自分はどちらかというと一目惚れタイプかもしれない。


だからって自分からはいかないけどね。あ、あの人いいなーって思う程度で好きとまではいかないから。


卓球の授業。やたらと卓球のうまいその人は私の目標。


前期の授業が終わるまでに一勝くらいしたいなとか思ってた。


毎回毎回その人と試合して負けての繰り返し。


いつの間にか卓球が好きになってたし、それ以上にその人のことが好きになった。


聞いてみようか・・・。連絡先。


そんなことを考えながら時間は流れ、前期の授業ももうすぐ終わり。


まだ連絡先一つ聞けない私に、その人は言いました。


「学園祭でさ、広報の仕事してるんだ。メンバー集めてるんだけど一緒にやらない?」