告白

告白するタイミングを逃し、どうしようかなぁと思案しながら帰りの電車に乗る。


ここで告白しちゃう?それとも電車降りてから?
あぁぁー!!もうUSJまで行って結局こんなところで告白かぁ、何やってんだか。
んー・・・延期しちゃおうか。いやいや、今日しかないでしょ?
むぅ。


気がついたらもう自分が降りる駅。


ぼーっとしながら電車を降りる。彼が降りる駅はまだ少し先なので私だけ降りる形になる。


だけど彼はなぜか一緒に降りてきて・・・




そっと私の肩に手を置いた




私が振り向くと




彼は恥ずかしそうに




ゆっくりと口を開いて




「あー…イクスさん。君のことが好きだ。愛してる」




ちょーびっくり。




私の気持ちは決まってたけど、わざと考えてるフリなんかしちゃう。




頭を下げてうつむき加減で





「………」




少しだけ小さな声で言ってみる。





「え?なんて?」




いじわるしすぎたかな?




今度はばっちりはにかみながら 




聞こえるように大きな声で




大好きな彼へ




「お願いします^^」