がくさい

生まれて初めて友達のバイクの後ろに乗らせてもらいながら、お友達の学園祭にいってきましたー。


思うんだけどやっぱりみんなスピード出しますね〜。
ネット含む友達はみんな普通の道で100km/hとか出すよ。とか言ってるし。


おとーさんはちゃんと制限速度守ってるなーって思ってたら、
こないだ「若いうちはなんぼでもスピード出してんけど、年いったらしんどいわ」
とか言ってたし。


結局みんな若いうちは楽しくてスピードだしまくっちゃうのかもね〜。


うちは車やバイクを乗らないのでわかりませんが、後ろに乗せてもらって
あぁ男ってきってこういう生き物なんだな〜とか思いました。
なんかよーわからんけど漠然とw


でもそれよりなによりドライアイになりそう。