パンヤ

土日はよくお出かけする父。


スパワールドまでオフロ入りに行ったときは必ずパンを買ってきてくれます。


こういうとき男の人って不便で、気にしない人は気にしないけど、
一個だけ買うとかそういうのはできないみたいです。


だからって行く度に3000円分以上のパンを買ってくるのもどうかと思います。

土日はよくお出かけする父。


スパワールドまでオフロ入りに行ったときは必ずパンを買ってきてくれます。


こういうとき男の人って不便で、気にしない人は気にしないけど、
一個だけ買うとかそういうのはできないみたいです。


だからって行く度に3000円分以上のパンを買ってくるのもどうかと思います。