りある鬼ごっこ

良スレ紹介のまとめサイトって見てる人は知ってると思うけど、
最後のレスとアフィがオチになってるんだよね。


こないだたまたま「ν速が選ぶ『このミステリーがすごい!』傑作選」
ってスレがあったから見てたら、
最後に「リアル鬼ごっこ」が書いてたのだ。


これがオチなのかなー?
って思ってそのままAmazonのレビュー見てみたら、
もうびっくりするくらい評価が低い!

しかもみんな囃したててるんじゃなくて、
真面目にレビュー書いててこの評価なんだから性質が悪い。


せっかくだから昔読んだって言ってたペペロンの聞いてみたらー

イク「日本語やばいやばい言われてるけど、どうやばいん?」
イク「ラノベみたいな感じってこと?」
ペペ「そういうんじゃねーな 普通に日本語がおかしい」
イク「なにが?」
ペペ「例えば…腹が痛い OK?」
イク「まぁ普通やねー」
ペペ「足が痛い OK?」
イク「問題ないね」
ペペ「頭が頭痛するwwwwwww」
イク「wwww」
ペペ「こんなんがいっぱいあるw」
イク「\(^o^)/」