好きな作家さん

日曜日ということで友達が家にきてました。ペペロンとか。


みんな小〜中学校時代の友達で今でもしょっちゅう遊んでる仲なので みんな気が合うのですー。だからやっぱりゲーム好きでー 本が好きーって感じなのですが 最近周りが 西尾 維新という先生にお熱なのです。


でー 私も西尾 維新先生の本を読んでるのですけど、どうも好きになれないんですよね;


というのも変な話ですけど、私は恋愛や友情!といったものを一番に考える人間だから ほんの中とはいえ友達を蔑ろにするような主人公は苦手なのです; 興味ない人間に対しては友達であっても名前すら覚えないって感じで 読んでてすごーく心がちくちくするのです。


キャラがかっこいい!っていうのは私も思うんですけど どうも主人公がその調子だと読む気がしなくてー;


うーん 読みたいんだけど読みたくないような・・・用は買ってほど読みたいわけでもないし 読んだあとあまりいい気分にならないってことです!(お話はおもしろいけど)