暇な時間

日記を書くようになってから暇な時間は日記の内容なんかを考えるようになりました。


そうすると思ったより色々思い浮かんで アレも書きたいコレも書きたいってなるんです。


今日はその考えたやつから引っ張ってきまして最近はまっていることについて書こうと思います。


きゅぴーん 私のはまっているもの その名はマインスイーパです!


わからない人は スタート→全てのプログラム→ゲーム→マインスイーパで できますよー。


メッセでも対戦できるんで一度お試しあれ〜。


このゲームやってると頭を使うんで妙に集中するんです。変なところで失敗するとすごく悔しくて次こそはっ!となってやり直すことも多々あるし。


気づけば時間が過ぎてたりしていい暇つぶしになります。 この前までなんとも思ってなかったのですが久しぶりにやったら見事にはまりましたw


というわけで時間の都合でnani書くか悩んだ挙句一番どうでもいいものを書いてみました。だってマインスイーパ自分でいうのもなんだけど地味なんだもんw