ガディウスへようこそ

やったぁあああ手に入れたぞー!伝説の剣ショートセイバーをーー!!!
めちゃくちゃ強いよ 初めてこの武器がつよいと思ったよ!


しかし道のりはめちゃくちゃ長かったです。もう何度死んで町と平原を行き来したことか。


もうグリフォン粘着しすぎー。


やっぱり今日もいろんな人に助けてもらって充実したガディライフでしたー。


とりあえず明日は犬を倒して復活回収後それを資金に物を買う予定ですー。


                                  つづく。




早速ですが昨日買ったNHKにようこそを読み終えましたー。 別に読みまくったってわけじゃないんですけど 改行とかがやたら多いんでサクサク読めちゃいました。


で、1700円・・・・ムムム。


まー確かに内容はおもしろかったですけどね。でもギャグ調でおもしろいって感じなのでやっぱり普通の長編と比べて軽くかんじちゃいます。


後半の本当に助けられたのは主人公じゃなくて女の子だったっていうオチはいいんだけど、もうちょっとそのへんも濃くやってほしかったかなー。


なんにせよ 息抜きにはちょうどいい本でしたー。


で、息抜きに1700円・・・・ムムムムムムム。