がでぃうす日記その3か4

いぇーい PTを組むことにより思いのほかLvアップがはかどりましたー♪


というのもですねー イナさんも私もちょうどLv20だったんで 犬狩るの結構しんどいのにまずくってー マンチとか際々だし サイエフもグリフォンの恐怖におびえながら狩りしなきゃいけないわけでー 色々とめんどうだったんですー。


で、結局マンチを狩りまくることができて マントLvまでいきましたー。イナさんも@8でマントだしそうなるとだいぶ楽にマンチが狩れそうですー。


序盤はあまり回避できないんで マント装備で重い盾つけてがちがちに固めると生存率がぐぐっとあがりますー。


もしきつくってもお金に多少ヨユウができてきたんで結晶を買うなり ウィルスを盛るなりすれば次の目標のバーサーカーまではらくらくといけそうですー。


というわけで徐々にがんばります。