バトンを繋ぐ!

せっかくまったりさんからバトンをもらったんで走ることにします。


★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

えーと 大体数ギガくらいかな?ゲーム音楽はゲームのファイルに入れてたりとかなんかしてて数えにくいんで大体ってことでーw


★今聞いている曲

大体ゲームの曲が多いですー。後スピッツ。どうも今の曲は馴染めなくて90年代の歌ばっかり聞いてます。TRF、globeとかミスチルとかもさいこー! マッキーも顔さえよければもっと売れてるYO!


★最後に買ったCD

なんだろここ最近CD買ってないんでわかりません;


★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

名もなき詩、チェリーにロビンソン。あと、小学校時代全然音楽に興味なかったときでもいい歌だなーって思った 翼をください と 空も飛べるはず かなぁ。


とまぁ こんなところでしょうか。てかスピッツ多いなーたぶん最近またよく聞いてるせいでしょうw


みなさんは好きなアーティストさんとかいますかー?


うーちゃんはもーむす確定で。