美容院いってきましたー。

友人のイルカさんにたまにはROの日記も書けと言われたんで書くことにしますー。


私は大体ROではスナイパーばっかりで 最近ちょこっと新キャラに浮気なんかしてますけどほぼメインだけ育ててます。


一応Lv91のプリーストがいるんですけどー 全くといっていいほどLv上げていません。


というのも私 支援は相手が死ななければてきどに手を抜いてしゃべっとくくらいがちょうどいいなーと思って息抜き気味にやってるんですけど どうもいい相手に恵まれないんですー。


結局 あんまりしゃべることができず 目的が果たせないのでやる気がでなくなってしまいます。


理想は前衛を任せられる職業にたまにヒールをしつつ後ろからしゃべっとくくらいがベストです。


やる気満々のときはいいんですけど 何気にWizペアでの凍り割が嫌いだったりw


位置ずれなどで割れないときはイラーッ!ってしてきます。


で たまたまプリでぼけーっとしているとイルカさんに誘われて一緒に狩りにいったんですけどー なんだ思ったより乗り気じゃないかー やっぱりイラーッ!以上にしゃべれるか否かのほうが問題だったようですー。


はぁはぁ 今日もいっぱい書いて疲れたー。


だけどやっぱり日記っておもしろいなー 誰も見に来なかったらつまらなーってなるんだろうけどねーw


あ、そうだ今日は何気にイルカさんづくしだったんで イルカさんにバトンを渡しちゃいましょう。昨日のアンケートみたいなやつです。