るぱん

特に何もない一日ごろごろして過ごしました。


ルパンのほうはソノ時間見れなさそうだったのでビデオに撮っときましたー。楽しみにしときましょー。


こういうアニメは映画とかもなんですけど TVで普通に毎週放送されるものと違ってクオリティが非常に高くて見ていてあきないんですよねー。


なんていうかもう使ってる絵の枚数の桁が違うなーって思わされます。


よーく見てるとわかるんですけど 普通に毎週放送されてるTVアニメってキャラがほとんど動かないんですよ。大体、口がパクパク動いてるだけとかー。


だからちゃんと動いてるのを見るとそういうところでまず おぉ!動いてるよ!!キャラが生きてるよ!!って感じるんです。


ってそんなとこ見てるから普通のアニメが楽しめないんですけど・・・。