セブンイレブン

コンビニで働いてる以上いつかは起こるだろうなーと思ってたことが今日起こってしまいましたー。


そう!コンビニといえば万引きです!!(違


で、まぁ 万引きは自分とは直接関係ないのでアレなんですけどー 今日犯人が捕まったんですよー。


そのときちょうど裏でこそこそとさぼ・・・お仕事してたんですけどねー グッドタイミング(バッドタイミング?)で真横に連行されてきましてー


犯人はお前だ!とか言われてるわけなんです。で、万引き犯も最初は オレじゃねぇよ!なら証拠を見せてみろ!俺はあの時間ずっとトイレにいたんだぜ えぇ?オーナーさんよ!?


と強がっていましたが 5分後には、僕がやりました・・・。だって仕方ないじゃないですか・・・脅迫されていたんですよ?もう・・・これしか手は残っていなかったんです・・・。と名探偵コナンみたいなことを言ってました。


まぁそれはさすがに嘘ですがー 結構こんな感じで最初は違う!みたいなことを言いつつ結局最後は泣き寝入りって感じで 名探偵コナンの犯人がいきなり強気になるのもあながち間違ってないんだなと思いました。


そんなわけでその話をずっと聞くことになってしまって ちょっとブルーでしたー
しかも晩御飯まずかったしー さいあくー。