ふゆ

このクソ寒い中お外に出て働いてきました。


なんでコンビニのバイトやのに外でやなあかんねん!クリスマスでしかも外出てるねんから特別手当くらい出せよー!700円ちょいとか安いんじゃー!!


なんて言っておりますが結構楽しかったです。


うちのコンビニではクリスマスイヴということで 外に出てケーキを売ってたんですよー「ケーキはいかがですかー?」って感じで。


初めはね 寒いし一人とかつまらないなーとか思ってたんですけど、メールで友達呼び出して遊んでたんで楽しかったです。


でもまさか「ちょっと今すぐセブンイレブンきて」こんな短いメールで3分くらいできてくれるとは思わなかったなー


「自分、どんだけ暇やねん」って言ったら「まぁクリスマスは毎年暇やねん」とか言ってたしー ムナシイムナシイw