女子高生

今女子高生の中で最も流行っているものといえば!なんだかわかりますかー?


時期が時期なんでチョコ?それともりらっくま?やっぱりファッションでしょうか〜?


いえいえ、違います。そんなこと言ってたら時代遅れですよー。


答えはですね。ドラゴンボールのカードです!!いやー私もびっくりです。


この前バイトに行った時にですね、一緒に入ってる女子高生の子がドラゴンボールのカードを持ってたんですよー。


私はてっきり弟がいるので弟にでも頼まれたのかなーと思って聞いてみたら、びっくり。なんとなんと自分用とか言うんですよー。


全然そういう子じゃないのになんでだろー?って思って聞いてみたらですねー、今女子高生の間で流行ってるんだそうです。


私がどっちかっていうとそういうのは男の子がやるんじゃ?と聞くと私らの世代は女のこの方がこういうのやってるんだよとあっさりと言われました。てか「世代」ってなんやねん。


失礼しました。でもやっぱりそういうのって学校ごとに流行る物。みたいなのが多少違うじゃないですか?だからたまたまその学校では数人の女の子がドラゴンボールのカードを買い始めてそれが広まったのかな・・・とか思っていたら、


普通に交代のシフトで帰る 別の女子高生の子がドラゴンボールのカードを買っていくんですよー。しかも複数。


いやー世の中何が流行るかわかりませんねー。まさか女子高生の間でドラゴンボールカードダスが流行るとは・・・。


というわけで女子高生にモテタイ世の男性方はドラゴンボールのカードダスをやればいいでしょう。(因みに私はカードとかには興味のない人間ですー)