脳みそ全開

松島ななこのCMでおなじみもっと大人のDSトレーニング


CMだと50歳くらいでしたっけ?そんなTVだからってやりすぎじゃないのー?


50歳とか頭わるすぎーー。そう思って買ってきましたよ!


結果はなんとー!


72歳!? ていうか ええええええええええ 50歳どころか。70やで70なめとんかー!! 松島ななこ 頭よかったんだー。


いや・・・真面目に難しいです・・・。ちょっとなめてました。問題にも簡単なものと難しいものがあるらしく簡単なのがくると40歳くらいはいけるんですけどー


難しいのがくると50歳とか普通にいっちゃうみたいです。


みなさんも機会があればやってみるといいですよー。まじでなめてたら痛い目みるかもー。