ちょ やたらとバトン回ってきた

何やらバトンなるものが回ってきたので落とさないように次に回そうと思います。

というわけでバトンゴーゴー。




■次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き  →  塩コショウor醤油orソースです。毎回かえてます。
納豆    →  これはもう醤油onlyで〜。
冷奴    →  醤油とカツオブシかな?生で食べても問題ないよ。
餃子    →  タレと一味ですねー。一味は多いほうがいいです。
カレーライス→  福神漬けはいやいやいやー。
ナポリタン →  ってどんなやつだっけ!
ピザ    →  物によりますけどー 七味とか?
生キャベツ →  ウサギじゃないよ。
トマト   →  なんだろう そのまま?

サラダ   →  ドレッシング
カキフライ →  つけないなぁ
メンチカツ →  ソース?何もつけないかも。
コロッケ  →  これもソースかなー。
天ぷら   →  ダシつくって入れます
とんかつ  →  トンカツソースかソースとマヨネーズ混ぜたやつかな。
焼肉    →  タレに漬けてあるのを焼いて味が薄かったら食べるときにもタレを。
ご飯(おかず無しの時)→ なんだろう海苔とかもなし?


■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

なんだろ。そんなのあるかなぁ。辛いのが好きなのでもしかすると意外なところでコショウや七味を使ってるかもー。


■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

えーと入り卵に砂糖かな。塩派or醤油派です。


■あなたの好きな「ちょっと人前じゃできない食べ物」はなんですか?

人前じゃできない??人前じゃ食べれないってこと??特にはないような・・・。


■バトンをまわしたいのは誰ですか

イルカさんとパレちゃん。いなさんはー・・・・生きてるのかな?w



さーてどんどんいくよー。


ファンタジーバトン


あなたがメインで使いそうな武器はなんですか?

マイノリティがすきだから剣だけは絶対いやです。でも斧も重そうで無理です。


どんなタイプの職だと思いますか?

シビリアン


どんな魔法を使いたいですか?

回復魔法でー。あと生活するうえで便利なものがいいな。


他に気になることはなんですか?

とくになしです。


ラストー。

《実は○○がいる》

実は私がいったことのあるアジアの国の数だけ布袋様の置物が家にある。
あのぷにぷにしたお腹がいいよ・・・。

《実は○○やらかした》

やらかしたって繋げにくいなぁ パスでw


《実は○○知っている》

パレちゃんがロブンちゃんと付き合っていることを知っている。
その後もりりんと付き合ったこともしっている。


《実は○○でした》

実は初めて好きな子に告白したのは中学3年生のときでした。


《実は○○が好き》

実は魚は頭の部分が好き。タイとかいいねー。


《実は○○が苦手》

実は家事全般が苦手。結婚したら旦那に任せます。


《実は○○した事がある》

実はOFF会でUSJジュラシックパーク(急流すべり)で隣の人に抱きついたことがある。


《実は○○が欲しい》

実は超高級ステーキがほしい。まつざかぎゅう〜〜〜。


《実は○○持っている》

実は同人誌を持っている。友人がつくったのです。




バトンを回す人
全部ぱれちゃんといるかさんといなさん!


以上ですー。
長かった・・・。ついでに いるかさんとかのブログも登録しとこ・・・。