お買い物

たまにはお買い物の話とかするといいかも。とか思いました!


先日、家の近所にある百貨店。西武百貨店から変てこりんな自称重役さんがやってきました。うちの家はその西武百貨店とかいう百貨店のお得意様なのでちょいちょいとそんな人らがやってくるのです。


で、どうぞどうぞお納めください。とおいしいもんでも持ってくればいいのですが そんなことは基本的に無く、今日も今日とてなにやら高級商品の宣伝をしてきます。


そんなん買えるわけないやん?家みてみ?てかあがってく?どんだけ汚いことか・・・。なんて言えるわけもなく ははは、そうですね、はい、そうさせてもらいます。とてきとうに相槌を打つのが基本です。


そんなわけでお茶とお菓子だしますんでと言われ ペルシャ絨毯とやらを見に行きました。もちろん買わないけどね!だって高い高いなんて数えるかしらないけど一つ100万円とかするんですもの。


何が安いものもありますよ、だ。このぼけがーーー。安くても数十万じゃないかー。というわけでやっぱりお菓子とお茶を頂いて帰るのでした。


次はもうちょっとましなもの・・・そうだなぁお肉かお菓子あたりの話をもってきてくださると嬉しいかもかもー。