デザート

買い物の次はデザートですー。やっぱりこうやって女の子らしいところを見せないとね!


前回は買わなかったけど今回はちゃんと買ってるよー。


デザートといえば果物を思い浮かべるかもしれませんがー 今回はアイスクリームで攻めようかと思います。


というかね ほんとはねたまにはデジカメでも使ってなんか撮ろうとか思ったときにやっぱ食べ物がいいよね!って思って撮っただけなんだけどねー。


そんなわけでー 現在私の家に入ってるアイスちゃんたちを紹介しまーす。


これからちょくちょくなんか撮影しようと思うアルヨ!!その前に充電しないとうちのデジカメちゃんが言うこと聞いてくれないんだけどねー;



*この写真は2006年2月21日AM3:45のものです。2006年2月21日AM3:47デジカメくんは電池切れという形でこの世を去りました。ご冥福をお祈り致します。